ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋一生 極寒ロケで橋爪功に下着プレゼント 本田翼が公開催促?「私はもらっていない」

 制作発表記者会見に出席した(左から)本田翼、高橋一生、橋爪功(撮影・堀内翔)

 制作発表記者会見に出席した(左から)本田翼、高橋一生橋爪功(撮影・堀内翔)

 俳優の高橋一生(42)が8日、都内で行われた、テレビ朝日系主演ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」(14日スタート。土曜、後11・30)の制作発表会見に、橋爪功(81)、本田翼(30)と出席した。

 高橋と橋爪が演じるのは花火師の親子。花火の打ち上げシーンの撮影は山梨県内で行われ、気温は氷点下という極寒ロケだった。高橋は薄着の橋爪を気遣い、インナーダウンをプレゼント。「橋爪さんが『ロケなんか寒くないよ』って言ってたんで、心配で用意していた」と明かした。

 橋爪は「高齢者に優しいねえ」と目を細めつつ「脱ぐのもトイレの時もすごくめんどくさい」とジョークも。本田が「私はもらっていないです…」とつぶやくと、高橋は「公開催促されてしまいましたね」と苦笑いで頭をかいた。

参照元https://www.daily.co.jp/