ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山田裕貴 “兄”竜星涼と遭遇「な~んかちむどんどんするな」にファンも興奮

 山田裕貴

 俳優・山田裕貴(32)が9日、自身のツイッターに「な~んかちむどんどんするな」と、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演した竜星涼(29)とのツーショットを投稿した。

 画像は「スタンドUPスタート」公式ツイッターで公開されたもの。昨年4月から9月いっぱいまで放送された「ちむどんどん」で、竜星は主人公・暢子(黒島結菜)の兄でトラブルメーカーだった賢秀、山田は暢子の姉・良子(川口春奈)の夫・博夫を演じ、義理の兄弟役だった。

 「な~んかちむどんどんするな」とユーモアたっぷりにつぶやいた山田は「#スタンドUPスタート も #女神の教室 も皆様、よろしくお願いします しかし こちらも交わらなそうなふたり」と、竜星が主演する「スタンドUPスタート」(18日スタート。フジテレビ系水曜、後10・00)と、この日始まったばかりの自身が出演する「女神の教室~リーガル青春白書~」(フジテレビ系月曜、後9・00)をPRした。

 フォロワーは、特に水色のスーツをさわやかに着こなした竜星に驚き。懐かしい組み合わせに「何かちむどんどんの時と真逆な感じですねw ニーニさわやかすぎるw」「この2ショットは…ちむどんどんするー」「いいですね、いいですね こちらも、ちむどんどんします」「あの頃とはお二人とも全然雰囲気違いますね」「素敵なお2人」「にぃにと博夫さん!ちむどんどんするねぇ~」と盛り上がった。

 
 
 フジテレビ「スタンドUPスタート(@stand_up_start)」公式ツイッターより
 フジテレビ「スタンドUPスタート(@stand_up_start)」公式ツイッターより

参照元https://www.daily.co.jp/