ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

本田望結 制服姿で鈴木福と2ショット「エモいって」「萌える身長差」「どんどんカッコよく」

 本田望結

 女優・本田望結(18)が24日、インスタグラムを更新。子役時代から15年近い仲である俳優・鈴木福(18)との仲良し2ショットを公開した。

 2人は子役時代に同じ事務所に所属しており、一緒にレッスンを受けたり、ドラマ「コドモ警察」などで共演した間柄。

 この日は本田がグレーの制服、鈴木が白いシャツ姿でピースサインをする笑顔2ショットなどを添え、「背伸びしても、身長負けてました。。」と投稿した。2、3枚目は背伸びしたお茶目な写真となっている。

 この投稿には「エモいってコレだな」「萌える身長差」「大人になっても共演できるの本当にすごい…」「美男美女」などの声、子役時代から2人を見守ってきたフォロワーからは「かわいかった2人が、どんどんカッコよくなっていきますね」「#コドモ警察(ドラマ)メンバーで集まれたらイイね!」などの声が寄せられている。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/