ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

板野友美、豊満バストのビキニ水着に反響「お母さんの体型じゃない」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿を投稿し話題となっている。

 板野といえば先日、「【wedding Photo】憧れのロケーションでウェディングフォトを撮りました【ハワイ】」という動画をアップ。家族ウェディング撮影のオフショットを公開したのだが、ネット上からは「見せつけたいの大渋滞。しつこすぎる」などの呆れ声もあがっていたばかり。

 そんな板野はこの日、「約3年ぶりの海外旅行でひさしぶりに(水着絵文字)を着るために、妊娠前の体型へ…と、言っても食事制限だけでは中々戻らずピラティスインナーマッスルを鍛えたり整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し@atsuko1705 先生に教えてもらったフィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…それでも、まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない。10代、20代は食事制限だけでお腹ペタンコになったのに。と、何度も心折れかけましたが、、頑張るしかない現実を受け入れ、でも、やらないより、近付いた」とつづり、ピンクカラーのビキニ姿をアップ。ウェストはしっかりくびれ、ボリュームのあるバストを披露している。

 この投稿にネット上からは「やばいお母さんの体型じゃない」「スタイルいいし可愛い」などのコメントが寄せられる一方で
「あいかわらずの幼児体型で草」「こんな姿見せなくても」「全身ショットは旦那さんだけに見せてあげてー」などの声もあがっている。

 長女出産後、ビキニを着るためにたゆまぬ努力を重ねてきたことを明かした板野に大きな反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/