ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

板野友美、ヤクルト優勝旅行での水着姿に賛否の声「ほかの選手が困りそう」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 板野といえば先日、1歳の長女、夫でプロ野球選手の高橋奎二投手(25)ともに純白の衣装のウエェディングショットを投稿したところ「自分を引き立たせるのは元アイドルならでは。」「旦那さんがかなりハンサムだからともちん頑張っちゃったのね。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな板野がこの日、「12月でもお昼は海に入れるくらい水が冷たくなかったよ」などとつづり、夫らが参加したヤクルトの優勝旅行に同行したハワイで水着姿になっている写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「最高ですありがとうございます」「スタイル良すぎる」「可愛いしこんなスタイルいいママ他にいる?!」といった声が多く寄せられていた一方で「ほかの選手が困りそう」といった声も寄せられていた。

 産後とは思えないスタイルを披露しファンからは絶賛の声が寄せられていたが、ヤクルト優勝旅行での水着姿には賛否の声が上がっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/