ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

桜庭ななみ 恋愛ドラマ初挑戦「キスシーンはキュンとしました」

 会見を行った(左から)藤森慎吾、Da-iCE・岩岡徹、桜庭ななみ、竹財輝之助、渡邉理佐、小田井涼平

 会見を行った(左から)藤森慎吾、Da-iCE・岩岡徹、桜庭ななみ竹財輝之助渡邉理佐小田井涼平
 

 女優の桜庭ななみ(30)がこのほど、きょう3日スタートのテレビ東京系主演ドラマ「全力で、愛していいかな?」(金曜、深夜0・52)のオンライン記者会見を行った。

 恋愛ドラマ初挑戦で、40代イケオジ(竹財輝之助)と恋をする臆病な30代女子を演じる桜庭は「キュンとするシーンが詰まっている。恥ずかし過ぎますけど、キスシーンはキュンとしました。ガッツリ恋愛ドラマが経験なかったので、2人のシーンはドキドキでした」と赤面した。

 昨年末の純烈卒業後、初ドラマとなる小田井涼平(51)は、愛している人を問われ、「全力で愛しているのはLiLiCoですよ」と、愛妻家ぶりをアピールしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/