ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

TWICEサナ“m-froのVERBAL夫妻”デザインの超ミニドレス「異次元の美脚」

TWICEサナ ※画像はサナのインスタグラム「@m.by__sana」より
TWICEサナ ※画像はサナのインスタグラム「@m.by__sana」より

 人気ガールズグループ・TWICEサナ(26)が2月1日、自身のインスタグラムを更新。パーフェクトなスタイルを披露している。

「2月1日に発売された人気ファッション誌『VOGUE JAPAN』3月号では、表紙をTWICEのサナ、モモ(26)、ミナ(25)の3人が飾っています。同日サナが自身のインスタにアップした画像も、この『VOGUE JAPAN』の画像です」(女性誌編集者)

 複数枚アップされたカットの中でも、特にファンたちの注目を集めているのが、スカートにフェザーがあしらわれた黒のミニドレスをまとったサナの画像だ。

「この画像を見たファンたちからは、“足長すぎでしょ”“どこまでが足?”“全身の3分の2が脚じゃん!”“異次元の美脚”など、サナの足の長さと美しさに驚きの声が多数上がっているのです」(前同の女性誌編集者)

 このドレスは、人気アーティストm-froのDJとしても知られるVERBALが大学時代に出会った妻のYOONとアクセサリーブランドとしてスタートさせた今、注目のブランド「 AMBUSH®(アンブッシュ)」のものだそう。

■【画像】TWICEサナ「小さな顔に長すぎる脚」驚きの美脚プロポーション

「サナが、このドレスを着た感想を、“シルエットが女性らしくて、でも逆に男性的な強さも感じます。このドレスを着たまま歌ってみたい”と語っているインタビューが『VOGUE JAPAN』の公式HPにアップされています。

本人にとってもお気に入りの1枚になったようです」(前同の女性誌編集者)

 サナ、モモ、ミナの3人は、山崎育三郎(37)主演の金曜ナイトドラマリエゾン-こどものこころ診療所-』(テレビ朝日系)の挿入歌として生まれた新曲『Bouquet」(ブーケ)』を発表。こちらにも注目が集まっている。

         この投稿をInstagramで見る                      

사나 (SANA)(@m.by__sana)がシェアした投稿

※画像はサナのインスタグラム「@m.by__sana」より

参照元:https://dailynewsonline.jp/