ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

網浜直子、ミスター慶応の息子達へ坂上忍を「私の前の」と紹介、スタジオ騒然

 網浜直子(2008年撮影)

 女優の網浜直子(54)が20日、日本テレビ系「有吉ゼミ」に、長男・秦七伎さん(21)、次男・秦崚馬さん(20)とともに出演。網浜が坂上について子供達へ「私の前の…」などと言い出し、スタジオと坂上を仰天させた。

 番組は「親バカ芸能人大集合」として、網浜が長男、次男と出演。2人とも現役の慶大生で、次男は「ミスミスターSFCコンテスト2022」でグランプリを獲得するイケメンぶり。

 そんな子供達が心配すぎて、バイト先や美容院までついてくることや、毎晩部屋をノックしては「大丈夫?」と聞きに来ることなどが明らかになり、有吉弘行も「もうそろそろ子離れしないと」と言うほど。

 そして坂上がコメントしようとすると、突然網浜が「私の前の…」と言い出したことからスタジオは騒然。坂上も「何言ってんだよ!なんにもないから!違う、違う、ない、ない、ない」と大慌てだ。

 ようやく86年にドラマで恋人役で共演したということが分かり、坂上もホッ。「まさかあの網浜が、こんな大きなお子さんがいて、お母さんになっていると思わなかったから、感動とドン引きがない交ぜに」と、網浜の親ばかぶりに苦笑いしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/