ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

NEWS小山、生放送でズボンを脱ぎ勝負パンツ披露 梅沢富美男も「やめなさいよ」

梅沢富美男
梅沢富美男

 3月13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO  MX)は、東京国際フォーラムにて観客を迎えての生放送となった。

 そこでNEWSの小山慶一郎が「勝負パンツ」を披露し、話題となっている。この日の番組では、ダサいとされる男性用下着の白ブリーフに関して、出演者の間で議論が交わされた。そこで小山に、白ブリーフはアリかナシかが会場アンケートとして問われ、アリの声が圧倒的に。

 ​梅沢富美男「裕福になると芸能人はロクなことしない」芸能界に持論、大物漫画家からの金言も明かす​​​

 すると、小山はズボンの一部を脱いで「僕は別に普通……」と話しつつ、この日穿いてきたパンツをいきなり見せた。会場からは歓声が湧き上がっていた。これには梅沢富美男が「やめなさいよ」と強烈なツッコミ。さらに小山は「つるつるとしたボクサー(パンツ)穿いてますよ。今日、勝負(パンツ)です」と明かした。番組の最後に視聴者から寄せられたコメントにも、「どこまでも(パンツを)見せますよ。大丈夫ですよ」と太鼓判を押していた。

 さらに、勝負パンツを穿くといった縁起担ぎについて、MCのふかわりょうから問われた梅沢は「縁起なんか担がない。大嫌い、縁起なんか担ぐ奴は。(自分は)神様にも手を合わせないもん。神頼みなんかする奴は気持ちが弱いやつがするもの」とバッサリだった。

 これには、ネット上で「小山さん、勝負パンツに生出演とサービスすぎて大丈夫」「惜しげもなく勝負パンツ見せてくれてありがとうな」「小山さん、サービスがすごい(すごい)(今日はツルツルの勝負パンツ)」といった驚きの声が上がった。

 また梅沢は、リモートキスマシーンが出来た話から、ふかわから「今キスをしたい人は?」と問われると、「にこるんとかいるよ」とまさかの藤田ニコルの名前を暴露。周囲の驚きの反応に「訊くからそうやって……」とタジタジだった。

 これには、ネット上で「梅沢さんが今キスしたい人はにこるんとか……」「確かに梅沢さんにこるんに優しいもんな」といった声が聞かれた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/