ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

三上悠亜、セクシー女優引退を発表 撮影は「本当に大変だった」涙ながらにファンに感謝

 三上悠亜

 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が13日、YouTubeでセクシー女優を引退すると発表した。

 三上は冒頭に「引退します」「ついにこの時が来たという感じ」と切り出し、「30歳までは、と決めていて。だからファンの方は今年引退かどうかは気になっていたと思う。自分が決めたこと。区切りを付けたい」と、以前から公言していた30歳でのセクシー女優引退を有言実行した形だ。

 「長いようであっという間。充実した8年でした…」というとたまらず涙声に。「撮影って本当に大変で。大変な姿、つらい姿をファンの前では言わないようにしていた。SNSも明るいイメージでしてきた。でも今だから言うが、めちゃめちゃ大変。私なんてまだ大変な方じゃないけど、何十年も続けてる女優さんもいて、尊敬する」ともコメント。「続けられたのはファンの皆さんのおかげです」と改めてファンに感謝を伝えた。

参照元https://www.daily.co.jp/