ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元NMB渡辺美優紀 ひざ上20cmマイクロミニで大人の色香「誰がどう見てもいい女」「まっじかわいい」

 渡辺美優紀

 

 元NMB48の渡辺美優紀が3日、インスタグラムを更新。TBS「ラヴィット!」で訪ねたグアム旅のロケが放送されることを写真ととともに告知した。

 みるき~の愛称で親しまれた渡辺は、南国の青空と太陽の下でご機嫌。アインシュタインや和牛ら芸人たちとの旅を振り返り、「とっても楽しかったなぁ」と懐かしんだ。

 写真では、サングラスにロングの髪をカチューシャでまとめたスタイルを披露。白のベストに白のひざ上20センチのマイクロミニスカートをはいた。椅子に座ったために、太ももが全開。大人の色香を感じさせた。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「誰がどう見てもいい女じゃん、、!」「かっ…かわいすぎです…」「まっじかわいい、、世界一カチューシャ似合うんじゃ?天才」という声が上がった。

 
 
 渡辺美優紀のインスタグラム@miyukichan919から
 渡辺美優紀のインスタグラム@miyukichan919から

参照元https://www.daily.co.jp/