ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱじゃなく美優姫!つるんとメークに肩出し「甘めもいかが?」に仰天「えええ!」

 池田美優

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が9日、インスタグラムを更新。カチューシャに肩出しのトップスで「甘めもいかが?」といつもと違う雰囲気を披露した。

 つるんとしたメークにオレンジのリップ。普段は小麦色の肌にラフなスタイルだが、この日はギャル度控えめでお嬢さま風の雰囲気を漂わせた。フォロワーからも「めっちゃスーパー可愛い」「えええ!可愛すぎる」「品があって美しくて可愛い」「無邪気に見える」という声が上がり「美優姫」と呼ぶファンも現れた。

 みちょぱのインスタグラム@michopa1030より

 みちょぱのインスタグラム@michopa1030より
 

参照元:https://www.daily.co.jp/