ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、リハ中の貴重なショット公開も「見る度に全部違う」の声

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎はこの日、「gaze into the future.#捨ててしまいたいモノはありますか#ayu25thanniversarylive」などとつづり、リハーサル中の写真を複数枚アップした。横顔ショットやスタンドマイクを使った練習など、さまざまな浜崎が見られる投稿となっている。

 この投稿に対しネット上では「可愛いなー」「瑞々しくて可愛らしいあゆみちゃん」などのコメントが寄せられている一方で「テレビではもっとぽっちゃりしてた。堂々と加工するお浜さん、面白いです」「見る度に全部違うからどれが本当の姿なのか分からない」といった声が上がっていた。

 最近ではバラエティ番組に出演するなどテレビでの露出も増えてきている浜崎。テレビとSNSでの姿が違って見えるので加工だと感じている人も少なくないようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/