ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

離婚のみきママ 最難関国立大入学の長男ら子供たちと回転寿司へ「競い合って食べてた」

 

みきママ(藤原美樹氏)

みきママ(藤原美樹氏)

人気料理研究家で3月25日に離婚を発表したみきママ(43)が26日、インスタグラムを更新。3人の子供たちと外食したことをつづった。

元夫「はやパパ」との間には、最難関国立大に入学した大学1年の長男「はる兄」(18)、高1の次男「れんくん」(15)、長女「杏ちゃん」(8)がいる。

この日は次男に「コロッケと青椒肉絲」弁当を作ったことを写真とともに説明。「昨日はね、大学の授業が18時過ぎまで長引いちゃってね、晩御飯はスシローに行きました!!」「杏ちゃん『はるとより食べる!!』枚数を競い合っていました!!はる兄、成長期だからって7皿同時に食べんな」と長女や長男の楽しそうなやりとりを明かしながら写真を添えて投稿した。

この投稿には「毎日手作り弁当で、愛情こもり過ぎ」「お弁当のコロッケも手作りで尊敬です」「青椒肉絲切らずにそのままだと時短になりますね」などの声が届いている。