ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

斎藤恭代、黒ジャケットからハミ出る〝横乳&美ヒップ〟

X:斎藤恭代(@yasuyosaito4)より
X:斎藤恭代(@yasuyosaito4)より
 ミス・アース・ジャパン2017に選出された、9頭身の美ボディモデル、タレントの斎藤恭代(27)が25日自身のX(旧ツイッター)を更新した。

 斎藤といえば、先日東京都内でファースト写真集『EarthFUL』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催し、「写真集を出すことが夢だったのでうれしい気持ちでいっぱいです。デキは100点満点中120点。大自然の中だからこそ自然な表情が出ました」と語っていた。

 この日斎藤は、「いよいよ斎藤恭代1st写真集「EarthFUL」発売まであと2日‼︎みなさんの手に届くのが楽しみですとつづり、撮影風景の動画とともに投稿。上半身は何も付けず、ジャケットを羽織るというとてもセクシーなスタイルを披露。

 この投稿は反響を呼んでおり、フォロワーからは「なんか凄い美人」、「フォルムが最高!!!」、「スレンダーボディ 綺麗」、「ドキっとしちゃうよ、恭代さん」、「最高!たまりません!」など、多数のコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/