ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「歳を取らない奇跡の40代」ほしのあき、“可愛すぎる”「45歳最新近影」が衝撃!

※画像は、ほしのあき写真集『A』(ワニブックス)より
※画像は、ほしのあき写真集『A』(ワニブックス)より

 大食いタレントのギャル曽根(37)が22日までにインスタグラムを更新。タレントのほしのあき(45)らとともに女子会を楽しむショットを公開した。

 この日、ギャル曽根は「ほしのあきちゃんとケイティちゃんに会えました!!! 相変わらずいつまでも若いあきちゃん40代に見えない、、、!! 肌がプルップルでした 歳を取らない奇跡の40代 いつまでも可愛いあきちゃん、、、!!!く〜 羨ましい、、、!そんなあきちゃんにお誕生日プレゼントで化粧品を頂きました これですこーしだけ近付けるはずっっ!!!笑笑あ、ケーキもりもり食べました」とつづり、女子会の様子を披露。

 両手を頬に当てるお決まりのポーズで笑顔いっぱいのギャル曽根。テーブルには色とりどりのケーキが並び久々の再会を楽しむ3人。手前で口元にピースサインをそえるほしのあきは、ギャル曽根が言う通りキュートな雰囲気は健在で、40代には到底目ない若さだ。

 そんなギャル曽根の投稿にはファンから「ギャル曽根様可愛い」「ほしのあきさん懐かしい」「一人で3皿ですか?さすがです」「大食い番組に出てた頃からずっと好き」「曽根ちゃんもどんどん綺麗になってるよ」「みなさんかわいいー」「美味しいそうですね」「皆さんから愛される曽根ちゃん素敵ですね」「めっちゃ幸せそうな顔」「曽根ちゃんも、まだまだ若いから大丈夫ですよ」「人柄がいいのは画面を通しても分かります」「いい笑顔ですね」などの声が寄せられた。

■【画像】「肌がプルップル」ほしのあき、「可愛すぎる」“45歳最新近影”が衝撃!!!

         この投稿をInstagramで見る                      

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

※画像はギャル曽根のインスタグラムアカウント『@galsone_1204』より

 12月4日が誕生日のギャル曽根。最近では、大親友の小倉優子(39)にホールケーキでお祝いしてもらったり、ラヴィット!(TBS系)の木曜レギュラーで、タレントの横田真悠(23)にプレゼントをもらったりしたことを明かしているギャル曽根。ただの大食いタレントではとどまらない、その笑顔と癒しが、彼女の愛されキャラのレシピなのかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/