ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

妊娠発表の岡副麻希、夫からの『愛情むすび』に感謝

Instagram:岡副麻希(@maki_okazoe_official)より
Instagram:岡副麻希(@maki_okazoe_official)より

 21日に第1子妊娠を発表したフリーアナウンサー岡副麻希(31)が、25日までに自身のInstagramを更新し、レーシングドライバーで夫の蒲生尚弥からのサポートについて感謝の気持ちを投稿した。

 この日岡副は、「たくさんのあたたかいコメントありがとうございます」とファンに感謝を伝えた。続けて、「この2か月ちょっとの間ほとんど寝たきり生活で病院に点滴を打ちに行くにも乗り物酔いがきつくて涙ずっとなにかと格闘してました…!」と悪阻の様子をつづり、「この間、主人は出張続きで数えるほどしか自宅に居なかったのですが移動を調整して数時間でも帰宅してごはんを炊いてせっせと一口サイズのおにぎりを握って冷凍していってくれたり。(だんだんサイズが大きくなっているのは、お茶目な証拠らしいです笑)」とし、「まだ、特に夜は気持ち悪いので背中さすってほしいとお願いすると一応さすろうとはしてくれるのですが
一周手を動かす前に再び寝てしまう蒲生さん。笑どんなときも一生懸命で、すごくすごくマイペースでポジティブ楽しませてくれてありがとう」と夫の蒲生尚弥へ感謝の気持ちをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「旦那さんには本当に感謝だね」「愛情むすびですね」「素敵な旦那さんですね」「愛情がこもっているからこそ、おにぎりのサイズが少しずつ大きくなったんでしょうね!」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/