ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱ☆安達祐実?勘違いしてしまうほどのナチュラル冬メーク

Instagram:池田美優(@michopa1030)より
Instagram池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(25)が、22日に発売された美容誌『美的』1月号の巻頭企画に登場しました。

 インスタグラムで「美的1月号 巻頭企画 冬の赤」というコメントとともに、同誌の表紙と撮影風景を公開しました。

 みちょぱさんは、冬に映える「赤」のメイク特集で、5つのテーマにあわせてガラリと雰囲気の異なる5つの顔を披露しています。

 温もりの赤、きらめく赤、モードな赤、ナチュラルな赤、フェミニンな赤という5つの赤色を使って、それぞれ違う印象のメイクを楽しんでいます。

 いつものギャルメイクとは違う、みちょぱさんの新しい一面が見られる企画となっています。

 同誌では、使用したアイテムやメイクのコツも紹介されています。赤色は華やかだけれど、派手になりそうで不安、上手な使い方がわからない…という人にも参考になる内容となっています。赤色メイクに挑戦したい人は、ぜひ『美的』1月号をチェックだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/