ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

香取慎吾、ビートたけし役としてドラマ出演「仕草がたけしさんそのものでした」と絶賛の嵐

Instagram:香取慎吾(@katorishingo_official)より
Instagram:香取慎吾(@katorishingo_official)より

歌手俳優・タレントとして活躍する香取慎吾(46)が26日、自身のインスタグラムを更新。

素敵な作品に参加出来て嬉しいです。感謝です。ありがとうございました!」とメッセージを添え、オフショットを公開した。

11月26日に、日本テレビバラエティー特番「誰も知らない明石家さんま」内で放送された、さんまを主人公にした恒例の特別ドラマ「笑いに魂を売った男たち」に、香取がビートたけしに扮し、出演した。

華やかなテレビの舞台裏で二人が抱いた思いを、本人らのインタビューを基に描かれた作品だ。

番組放送後、SNSでは「たけしさんの仕草がそのものでした!」「慎吾くんのたけしさん、本物みたいですごく感動しました」「たけしさんにそっくりでしたね」「慎吾ちゃんにたけしさんを感じたよー♡」「素敵なドラマだったし後ろ姿はたけしさんにしか見えなかったです」など、多数の反響が寄せられていた。

スタジオのさんまも、立ち居振る舞いがたけしそのものだと感嘆の声を漏らした。

参照元https://dailynewsonline.jp/