ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

香取慎吾、さんまと7年ぶり共演「明石家紅白」出演も「変な詐欺」疑い

 香取慎吾

 タレントの明石家さんまが30日、NHK総合「第11回 明石家紅白」に出演し、ゲストの香取慎吾との再会を喜んだ。

 トップバッターは郷ひろみだったが、さんまは「郷さんを触る前にちょっとまってください」と制し、「真吾ちゃん、久しぶりやなぁ」と語りかけた。

 香取は立ち上がって「お久しぶりです」と一礼。さんまが「何年ぶりになんの?」と尋ねると香取は「聞いたところによりますと、7年ぶりぐらい」と説明。さんまは「7年たつのか、早いなー。7年、あっという間に」と感慨深げだった。

 さんまは、香取の出番で「『さんま&SMAP』、日本テレビさんの番組で」と振り返った。香取は「明石家紅白」の存在を知らず、オファーがあった当初は「変な詐欺にあってる、みたいな」と怪しげな話だと思っていたと明かし、さんまをズッコケさせていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/