ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-07-31から1日間の記事一覧

上戸彩にNEWS増田が“上から目線”でいられた理由

上戸彩 上戸彩ほど有名芸能人に囲まれて育った俳優はいないかもしれない。デビューは小学6年生。オスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して、2年後に4人組女性グループ「Z-1」で歌手、翌年に女優としてのキ…

人気のラウンドガール高橋凛 胸元開いた黒ワンピ&まとめ髪で印象ガラッ ファン悶絶「髪の毛もかわいい」

高橋凛のインスタグラム@rintakahashi0809より 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(6月19日、東京ドーム)でラウンドガールを務め、話題を集めたモデルの高橋凛(31)が30日、インスタグラムに投稿。…

新しい〝武器〟を手に入れたガーシー議員

東谷義和氏(ガーシー) 暴露系ユーチューバーでNHK党の参院議員であるガーシーこと東谷義和氏の暴露本「死なばもろとも」(幻冬舎)が7月29日に発売された。 初版の部数は5万部とかなり強気の設定だが、入手した同書を読むと、コテコテの大阪弁で書かれ、多くの…

ダイアン津田 買いたい1000万円超外車に驚きの声「調子乗ってるって言われそう」

ダイアン・津田篤宏 ダイアン・津田篤宏が29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。「調子乗ってるなと思われるのが嫌で、できないこと」を話題提起した。 「車買い替えよ思てるんですけど、ぜひ外車乗りたいなと思てるんですけど、…

香取慎吾、さんまと7年ぶり共演「明石家紅白」出演も「変な詐欺」疑い

香取慎吾 タレントの明石家さんまが30日、NHK総合「第11回 明石家紅白」に出演し、ゲストの香取慎吾との再会を喜んだ。 トップバッターは郷ひろみだったが、さんまは「郷さんを触る前にちょっとまってください」と制し、「真吾ちゃん、久しぶりやなぁ…

えなこ「夏の美少女コス」胸元大きく開いたサマードレスでウエスト極細「天使降臨した」

えなこ 人気コスプレイヤーでタレントのえなこが30日、インスタグラムを更新。胸元が大きく開いたチェックのサマードレス姿で、夏の美少女を演出した。 「最近暑くなってきたから水分補給忘れずにね」というコメントとともに、披露した写真では、上半身が…

かまいたち・山内 巨額投資騒動に「僕もお金があれば吉村さん以上にベットしていた」

写真集「ねこうちさん 猫と山内と時々犬」の出版記念サイン会を開いたお笑いコンビ・かまいたちの山内健司=都内 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(41)が30日、都内で、愛猫写真集「ねこうちさん 猫と山内と時々犬」(サイゾー)の出版記念サイン会…