ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『春になったら』、オフショット公開

Instagram:「春になったら」公式(@haru_ktv)より
Instagram:「春になったら」公式(@haru_ktv)より

 ”傑作”、”今期イチ”と早くも大好評を得ている、女優の奈緒(28)と『とんねるず』の木梨憲武(61)がダブル主演で親子役を務めるドラマ『春になったら』(月曜よる10時~カンテレ・フジテレビ系)の公式Instagramが27日に更新され、2話のオフショットが公開された。

 この日の投稿では、「第3話は1/29(月)夜10時!#春になったら オフショット」「雅彦(#木梨憲武 )と瞳(#奈緒 )二人だけの伊豆旅行の写真をお届け」とコメントを添えて、2人が海辺を歩く姿や、満面の笑みを浮かべる姿を披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「本当の親子のようで、癒されます」「共感しかないドラマで毎週楽しみにしていますのりさんもなおちゃんもよい」「お父さんが、どれだけ娘を大事に思ってきたか、娘がどれだけお父さんを大切に思っているか、痛い程伝わってきて、号泣」など、ドラマの感想が続々と寄せられていた。

 『春になったら』は“3ヵ月後に結婚する娘”と“3ヵ月後にこの世を去る父”が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3ヵ月間を描き出すハートフル・ホームドラマ

参照元https://dailynewsonline.jp/