ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松下奈緒、自身の主演ドラマ『恋愛戦略会議』の主題歌『きらりら』の配信開始をPR

Instagram:松下奈緒(@matsushita_nao_official)より
Instagram:松下奈緒(@matsushita_nao_official)より

 俳優として活躍している松下奈緒さんが3日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「本日より、フジテレビ4夜連続ドラマ『恋愛戦略会議』主題歌『きらりら feat. 山村隆太(flumpool)』*1の配信が始まりました!!」とつづり、新曲の配信開始を宣伝。

 続けて、「とてもステキな楽曲ですので、歌詞にも注目してたくさん聴いて頂けると嬉しいです!詳しくは松下奈緒公式HPのミュージックインフォへ!」とつづっています。

 投稿された写真では、黄色い衣装を身に着けた松下奈緒さんが、輝くような美しい笑顔を見せています。

 コメント欄には、「早速ダウンロードして、何度も繰り返し聴いてます!」「朝から奈緒ちゃん最高に嬉しいー」「めっちゃ可愛いくて嫌なことがあっても元気になれそうです」「朝から元気になります!」「朝から元気と爽やかさをありがとうございます」など、称賛のコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/

*1:作詞作曲:水野良樹(いきものがかり / HIROBA