ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『離婚しない男』、第3話前に”濡れ場のあのシーン”オフショット披露

Instagram:離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー(@rikonshinaiex)より
Instagram:離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー(@rikonshinaiex)より

 伊藤淳史(40)が主演を演じるテレビ朝日系、土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』の公式SNSアカウントが2月2日に更新された。

 『離婚しない男』といえば、脚本を担当している鈴木おさむ(51)の”地上波連続ドラマ最後の作品”という事もあり、話題になっているが、1番話題になるのは、なんといっても妻役を演じる、篠田麻里子(37)の”濡れ場”だ。

 この日の投稿では、「どういう体勢?笑」と話題の首輪の”鈴”を付けた篠田がランニングマシンに立っている姿と、篠田の不倫相手を演じる小池徹平(38)の2ショットだ。このドラマの見所”濡れ場シーン”の度に流れる、ジムシーンのオフショットが披露された。続けて、「大変な撮影でもカメラを向ければサービス精神全開で応えてくれます いつもありがとうございます」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「第3話楽しみにしてまーす」「キャスティングがテッペイさんで良かった!どんなセリフも爽やかにしか感じない(笑)」「麻里子さんファイト」などのコメントが寄せられていた。

 第3話は2月3日(23時30分~)に放送される。どんな展開が待ち受けているのか…

参照元https://dailynewsonline.jp/