ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

KAT-TUN・亀梨和也&山下智久、インスタライブ発表

Instagram:亀梨和也、山下智久
Instagram:亀梨和也山下智久

 KAT-TUN亀梨和也(37)が2月4日に自身のInstagramのストーリーズを更新し、夜空の背景で、「2月11日 やまぴー(山下智久)とインスタライブさせていただきます。 時間はまた、お知らせします」とウィンクしている絵文字とともに投稿した。

 また、俳優の山下智久(38)も同日にストーリーズを更新し、青空の背景で、「かめと(亀梨和也)インスタライブやらせて頂きます!2月11日楽しみです 時間はまたお知らせします!」と投稿。

 2人は2005年放送の日本テレビ系連続ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演し、役名の修二と彰としてリリースした楽曲「青春アミーゴ」が大ヒット。17年放送の同局系『ボク、運命の人です。』でも共演し、ユニット「亀と山P」として「背中越しのチャンス」をリリースしていた。

 そんな2人の突然の報告にSNS上では、『亀と山P』というハッシュタグがつけられ、「亀と山Pインライはあつすぎ」「とんでもない人数が集まりそうな予感」「もう、嬉しすぎるとかでは表せない感動がある。。」「亀ちゃんと山Pのコラボ嬉しすぎて泣きそう」などファンからの歓喜のコメントで溢れていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/