ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『アイのない恋人たち』、佐々木希&福士蒼汰ピースサインのオフショット披露

Instagram:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
Instagram:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(35)が2月4日に自身のInstagramを更新し、自身が出演するABCテレビテレビ朝日系『アイのない恋人たち』(日曜日・午後10時)のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「本日!!『アイのない恋人たち』第3話 それぞれが動き出しますよ〜是非ご覧ください!写真は福士君とのオフショット」とコメントを添えて、俳優の福士蒼汰(30)とともにピースサインをする2ショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「ステキなショットです」「毎週楽しみ ありがとうございます」「面白いから見てるよ~共感出来る事が多いな」「最後すごく気になる展開で終わってたので 、 愛さんがどうなるのかドキドキです …」など、2ショットを称賛するコメントやドラマを観ているファンからのコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/