ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木村拓哉、まさかの亀梨と2ショット投稿に歓喜の声「これは貴重」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(50)が10日、自身のインスタグラムを更新。KAT-TUN亀梨和也(37)とのツーショット写真を投稿し話題となっている。

 木村といえば先日、「おりょりょりょ…。やはり、日焼けしてる…。以前は日焼け止めなんて、塗った事も無かった自分ですが、最近は一応塗るようにしております…。でも、太陽の下に居るとやっぱり元気になってる自分が居ます。」とつづり、最近日焼け対策を始めたことを報告。顔が赤く日焼けし、肌も荒れている姿の木村にネット上からは「どっちにしても昔から男の俺から見てもかっこいい。」「その年代からではもう遅いです。」など、賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「今日の暑さもヤバいですね…。そんなタイミングで、和也からのお誘いがあったので一緒に身体を動かしてきましたぁ〜!やっぱり誰か居ると、モチベーションが上がって良いですね。」とつづり、亀梨とプライベート時間を満喫したことを明かした。ピースで微笑む亀梨に対し、木村は黒のTシャツにメガネ姿のドヤ顔を披露している。

 投稿にネット上からは「亀ちゃんがすごい嬉しそうな顔してる。ゴルフ行ったのかな」「2人とも大変なんだね」「流石!これは貴重です」「一度でいいから、二人のコラボの歌やってほしい?早いうちに願望?」など、様々な声が寄せられている。

 ジャニーズ内外で起きている論争がある中での亀梨との仲の良さがうかがえる投稿に多くのフォロワーが歓喜していた。