ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「ケンティーが楽しそうで最高!」中島健人、世界的ミュージシャンのLIVE鑑賞で大興奮

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

 Sexy Zone中島健人(29)が2月10日に自身のInstagramを更新し、約5年ぶりとなる世界的ミュージシャン・テイラー・スウィフト(34)の来日公演『TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR』を鑑賞したことを報告した。
 この日の投稿では、「テイラーってほんとすごい」というコメントを添えて、“リストバンド型ライト”の写真や、LIVEの映像などを投稿した。
 この投稿にフォロワーからは、「ケンティー楽しんでる!!よかった」「ケンティーが楽しそうで最高!」「私にとってのテイラースウィフトはケンティーだよ」「健人くんもドーム立ってたもんね。ほんとすごいことだよね。」など様々なコメントが寄せられていた。
 また、続くストーリーズでも「この曲個人的にもずっと好きだったから聴けて最高」、「素晴らしすぎた」、「ありがとうテイラー」、「いや、これとか完璧すぎるだろ いや、美しすぎて 美」と連投。余韻に浸っている様子だった。

参照元https://dailynewsonline.jp/