ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

有村架純、写真集『sou.』発売を報告!

Instagram:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
Instagram:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(30)が2月9日に自身のInstagramのストーリーズを更新し、同日に発売された写真集『sou.(ソウ)』(マガジンハウス)を告知した。

 この日の投稿では、「写真集、本日発売です」とコメントを添えて、ワンピース姿の自身のショットを披露した。

 写真集では、東京、鎌倉、タイの離島で撮影し、海水浴をしたり、超ミニボトムコーデで散歩をしたり、大胆な衣装で美背中を披露したりしている。また、初回限定盤では有村がプロデュースしたオリジナルTシャツがついてくる。「是非パジャマにしてね。」という有村にファンは、「もったいなくてパジャマになんてできないよ」などの反応寄せられていた。

 また、2024年03月01日〜18日まで、東京池袋PARCO本館7階にて「写真展」が開催され、東京では2024年03月03日(日)、大阪では2024年03月10日(日)にお渡し会が開催される。

 X(旧ツイッター)では、「だめだ、写真集受け取ってから、こんなポワーンと酔った状態」「また一つ宝物が増えました、ありがと」「遂に遂に遂に、届いたーーー」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/