ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『離婚しない男』藤原紀香の”大胆谷間ショット”&小池徹平が魅せる”狂気な演技”に注目集まる

『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』公式ホームページより
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』公式ホームページより

 伊藤淳史(40)が主演を演じるテレビ朝日系、土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(毎週土曜よる11時30分~)の公式ホームページが2月17日に更新され、新キャストとして発表された女優・藤原紀香の”大胆谷間ショット”が公開された。

 『離婚しない男』といえば、脚本を担当している鈴木おさむ(51)の”地上波連続ドラマ最後の作品”という事もあり、ひたすらバズらせることを目指した鈴木氏の脚本に、妻役・篠田をはじめとする役者人の熱演も相まってドラマは好評。
見逃し配信再生数合計1700万回突破し、話題の作品となっている。

 第5話では、渉(伊藤淳史)とマサト(小池徹平)の過去が明らかになるなど、衝撃な展開を見せた。小池が魅せる”狂気な演技”にSNS上では「小池徹平イカれた演技が面白い。(笑)」などの声が寄せられ反響を呼んでいる。

 また、渉のマンションの隣の部屋に引っ越してきた、新キャスト藤原紀香演じる竹場ナオミ。胸元が露わになった大胆衣装で渉を誘惑。「なんだ!?この色気溢れ返る隣人は」など、SNSでは盛り上がりを見せ、注目を集めていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/