ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

”涙流して笑いました”『チーム大奥・ドッキリGP 参戦』に大反響!亀梨将軍』がトレンド入り

Instagram:「大奥」公式(@ohoku_fujitv)より
Instagram:「大奥」公式(@ohoku_fujitv)より

 女優の小芝風花(26)が主演するフジテレビ系『大奥』(木曜午後10時)の公式Instagramが2月17日に更新され、同日放送のフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(毎週土曜日・午後7時)に大奥に出演中の亀梨和也小関裕太本多力が出演することを告知した。

 この日の投稿では、「チーム大奥  ドッキリGP 参戦」と書き出し、「挑むのは ボムマジ爆発 OA中は #フジ大奥 で応援よろしくお願いいたします」とコメントを添えて、亀梨・小関・本多の3ショットが披露された。

 続く投稿では、「ご声援ありがとうございました」とつづり、「ということで今夜はオフショットをもう一枚」とコメントを添えて、チーム大奥の3人とドッキリGPに出演する菊池風磨・シソンヌ長谷の集合ショットが披露され、「激レア5ショットをどうぞ」とコメントが添えられていた。

 これらの投稿にフォロワーからは、「めっちゃ面白かった。物語では一緒に出ることがないレアなお三方の絡みもレアでした。」「涙流して笑いました」「亀梨将軍と洗濯大名のコラボ面白くて声出して笑いました」など、放送を観たファンからのコメントが多く寄せられていた。

 またX(旧ツイッター)では、『亀梨将軍』がトレンド入りするなど、盛り上がりをみせていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/