ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

北村一輝、映画『ゴールドボーイ』の舞台挨拶

Instagram:北村一輝(@kazuki_kitamura_official)より
Instagram:北村一輝(@kazuki_kitamura_official)より

 俳優の北村一輝(54)が2月20に自身のInstagramを更新し、映画『ゴールドボーイ』の舞台挨拶にして投稿した。

 この日の投稿では、「映画『ゴールドボーイ』プレミアム上映会で舞台挨拶してきました!」と報告し、「共演者に主題歌歌ってる倖田來未さんまで!」とつづり、舞台挨拶の様子を披露した。
 また、「ライブツアーのBlu-rayもらっちゃったので早速これから鑑賞」とコメントを添えて、「北村さんへ」とサインの入った倖田來未のライブDVDのジャケットを公開した。

 この投稿には倖田來未から「北村さーん!お会いできて光栄でした!!ライブ2枚組なんで、2日に分けてみてください!笑笑!みなさんもゴールドボーイ乞うご期待です!!」からもコメントを寄せられているほか、「どっちも好き過ぎて、早く映画館に行きたいです」「ゴールドボーイ楽しみ~」「映画ラッシュですね!忙しそうですが体調に気を付けて頑張って下さい」など様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/