ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『フェンディに愛された男』目黒蓮登場!

Instagram:雑誌MEN’S NON-NO公式(@mensnonnojp)より
Instagram:雑誌MEN’S NON-NO公式(@mensnonnojp)より

 雑誌『MEN’S NON-NO』の公式Instagramが2月28日に更新され、3月8日発売の『MEN’S NON-NO』4月号(集英社)のSnow Man目黒蓮(27)が飾る表紙が解禁された。

 この日の投稿では、「日本人男性としては初となる「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任した目黒蓮さん (Snow Man)が、表紙に登場。ファッション特集『目黒蓮 フェンディに愛された男』では、圧巻のスタイルでバリエーション豊かなコーディネートを披露。Snow Manのメンバーとして、俳優として、そしてモデルとしても輝きを増す目黒さんの魅力がつまった最新号に注目だ。」とコメントを添え、投稿された。

 この投稿には、「表紙のめめもセクシーでカッコいいです」「最高にかっこいい」「メンズからも支持される目黒蓮さんは、やっぱり素敵です 目黒蓮さんの纏うFENDIは無敵」など、ファンからの称賛するコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/