ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

竹内涼真、「世界一コーヒーが似合う男!!」LAで

Instagram:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より
Instagram:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より

俳優として活躍している竹内涼真さんが28日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「Specialty coffees are a lot of fun.」とつづり、1枚の画像を公開。

モノクロの写真には、コーヒーを片手にLAの街中を歩く様子が映っています。竹内さんの小さな顔と、圧倒的なスタイルの良さが際立つショットですね。

竹内さんは、インスタグラムにて連日ロサンゼルスでのオフショットを披露し、話題になっています。

かっこよすぎる写真に、フォロワーからは「世界一コーヒーが似合う男!!」「コーヒー片手に立ってるだけでかっこいい」「絵になる」「かっこよすぎ」「やっぱりスタイル良すぎる…」「美味しいコーヒー楽しめてよかったね」など、ファンからの歓喜のコメントが集まっているようです。

現在公開中の大ヒット映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』にて主演を務めるなど、竹内さんの今後の活躍に期待が高まりますね。


参照元https://dailynewsonline.jp/