ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

横浜流星”背中の刺青かっこよくて見惚れる”『パレード』オフショット公開

Instagram:横浜流星(@ryuseiyokohama_official)より
Instagram:横浜流星(@ryuseiyokohama_official)より

 俳優の横浜流星(27)が3月10日に自身のInstagramを更新し、Netflixで配信されている映画『パレード』のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「映画『パレード』配信されて1週間を過ぎました。皆さんにとっての大切な作品になりますように。」とコメントを添え、オフショットを5枚披露した。

 『余命10年』『最後まで行く』などの藤井道人監督が日本映画を代表するキャスト・スタッフとともに創り上げた新たなる感動作、Netflix映画『パレード』。

 瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤まさみ)。離ればなれになった1人息子・良を捜す彼女は、道中で青年・アキラ(坂口健太郎)や元ヤクザの勝利(横浜流星)、元映画プロデューサーのマイケル(リリー・フランキー)とその仲間たちと出会い、自分が亡くなったことを知る。

 未練を残してこの世を去ったため、まだ“その先”に行けないのだと悟る美奈子。アキラたちもまた、さまざまな理由からこの世界にとどまっていた。現実を受け止めきれない美奈子だったが、月に1度死者たちが集い、それぞれの会いたかった人を探す“パレード”に参加したことを機に、各々の心に触れていく。

参照元https://dailynewsonline.jp/