ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

総合格闘家・平本蓮、「絶対勝って結婚式やります」美人彼女とのラブラブ2ショットを披露

Instagram:平本蓮(@ren___k1)より
Instagram:平本蓮(@ren___k1)より

 総合格闘家として活躍している平本蓮さんが20日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「絶対勝って結婚式やります」とつづり、美人すぎる彼女との2ショット写真を公開しました。

 平本蓮さんは、7月28日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される「超RIZIN.3」にて、総合格闘家朝倉未来さんとの対決が発表され、注目を集めています。

 1枚目には、平本蓮さんと彼女が頬を寄せて密着しているラブラブな様子、2枚目には、2人でピースサインを向けて撮影したかわいいショットを掲載。

 2枚とも、彼女と一緒にディズニーシーを満喫している姿を撮影しているようです。

 宣戦布告のメッセージに対し、フォロワーからは「結婚式に朝倉未来呼びますよね?」「絶対勝てます!!全身全霊で応援してます!!」「結婚式参加できますか?」「お幸せに」「見に行くぜ!絶対勝て!」など、平本蓮さんへの応援コメントなどが寄せられています。

参照元https://dailynewsonline.jp/