ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

大平修蔵、「世界に一台のキャラバン」とともにハンサムすぎるブラックコーデを披露

Instagram:SHUZO(@shuzo___3120)より
Instagram:SHUZO(@shuzo___3120)より

 俳優やファッションモデルとして活躍している大平修蔵さんが20日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「#日産」「#PR」などのハッシュタグとともに、「藤原ヒロシさんがデザインの世界に一台のキャラバン!を貸してもらいました!」とつづっています。

 黒の革ジャンにインナー、ルイ・ヴィトンのデニムを合わせたクールなブラックコーデを披露した大平修蔵さん。

 ネックレスやリング、ブレスレットなどのアクセサリーをジャラジャラと付け、ニッコリとほほ笑むハンサムでキュートなショットなどを公開しました。

 続けて、「内装はペルシャ絨毯になっていて、このツートーンのデザインもかっこいい」「ケンタくん水沢アリーさんと日産、そこにヒロシさんが加わったスペシャルな一台。これに乗ってどこに行こうかな」とコメントしています。

 フォロワーからは、「世界に一台の車に乗れるなんて素敵な経験ですね!」「お疲れ様です…かっこいい」「うわっめっちゃカッコいい‼修蔵くん運転してたら最強だわ」「完璧」「カラーが修蔵さんにピッタリ」など、かっこよすぎるショットへの称賛のコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/