ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

福岡みなみ、雑誌の撮影中のオフショットを公開し話題

Instagram:福岡みなみ(@fukuokaminami373)より
Instagram:福岡みなみ(@fukuokaminami373)より

 タレントやモデル、YouTuber、経営者などさまざまな分野で活躍している福岡みなみさんが25日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「本日発売 smart 5月号」「ぜひご覧下さいませ」とつづり、撮影中のオフショットなどを公開しています。

 透け感のあるブルーのニットに、タイトな白のミニワンピースを身に着けた福岡みなみさん。撮影シーンをおさめた動画では、真剣な表情で撮影に挑む姿や、カメラに向かって笑顔で手を振るキュートな姿が映っています。

 フォロワーからは、「肩のその骨!!めっちゃ憧れるーー。」「お顔、スタイルだけでなく、骨から綺麗」「かわゆいですね」「みなみちゃん可愛すぎる」など、称賛の声が寄せられています。

 3月25日に発売された「smart(スマート) 2024年5月号」では、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で選ばれた11人によるグループ「ME:I」が表紙を飾っています。

参照元https://dailynewsonline.jp/