ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、オフショット連投のにファン歓喜「顔ちっちゃすぎる」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「海の日でしたね #あるきあるき で訪れた島根の綺麗な海」などとつづり、自撮りショットを公開。海をバックに満面の笑みを浮かべるキュートなショットにネット上からは「天使すぎるよ」などの声が上がっていたばかり。

 そんな新木はこの日、「発売中の @ar_magazine オフショットです。雨や風が強まったり弱まったり、、。皆様気をつけてお過ごしください。」とつづり、撮影のオフショットを9枚投稿した。へそ出しやミニスカート姿などチャーミングな表情を見せる新木にネット上からは「可愛すぎる!」「顔ちっちやすぎる!」「スーパーカワイイ!」「美人すぎる」などのコメントが殺到している。

 オフショット公開はファンには嬉しすぎるサプライズ投稿であったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/