ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、可愛すぎるオフショットに絶賛の嵐「可愛くて目の保養です」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(22)が12日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身がCMキャラクターを務めるロッテ「ガーナミルクチョコレート」のオフショットを公開。花束を抱える写真やテーブルに置かれた大きなチョコケーキを見つめる写真にファンからは「22歳の美波ちゃんもかわいいね」「お肌の艶が綺麗すぎてめちゃくちゃビジュいい」「何してもOKかわいいです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「『ar』12月号本日より発売されております たくさんのキュンがある撮影でたのしかったです ぜひ」などとつづり、オフショットを複数枚公開した。ベレー帽を被っている全身白コーデの姿や、パステルカラーの黄色でまとめたショットなどさまざまな浜辺がみられる投稿に、リプライ欄には「可愛すぎです」「見る側もキュンがいっぱいですよ」「どれも可愛くて可愛くて目の保養です〜」「これだけ白が着こなせるのって凄いです」などの絶賛コメントが殺到している。

 あまりにもキュートなオフショット公開にファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/