ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Ado、世界ツアーの全日程を終了!オースティン公演でのショットを披露し話題

Instagram:Ado Staff(@ado_staff_official)より
Instagram:Ado Staff(@ado_staff_official)より

 歌手として活躍しているAdoさんの公式インスタグラムアカウントが3日、1枚の画像を公開しました。

 投稿では、Adoさんのワールドツアー『Wish』の千秋楽である、オースティン公演での様子とともに、「ペンライトを持ってきてくださってありがとうございます。とても綺麗でした。寒くなかったでしょうか。」とつづられています。

 続けて、「そして、この今回のオースティン公演にてWishも終幕です。お越しいただいた全てのファンの皆様、本当にありがとうございました。私はこのツアーで本当に成長できた実感があります。海外への不安なんて、もう何にもありません。また遊びに行きますので、その時は私の歌を聴きにきてくださると嬉しいです。」とメッセージをつづりました。

 コメント欄には、オースティン公演を見に行ったファンから「次はVIP目指します」「あなたの美しい歌声が聞けて光栄でした」「オースティンに来てくれてありがとうございました!」などのコメントが届いています。

 また、「Adoちゃんやり遂げましたね」「ワールドツアー本当にお疲れ様でした!」「たくさん休んでくださいね!また世界中で活躍してほしいです!」など、応援メッセージも寄せられています。

参照元https://dailynewsonline.jp/