ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ワールドツアー上映『鬼滅の刃』 横浜×ムンバイ舞台挨拶開催!

ワールドツアー上映『鬼滅の刃』 横浜×ムンバイ舞台挨拶開催! 櫻井孝宏は「冨岡義勇役として出演できてとてもうれしい」
ワールドツアー上映『鬼滅の刃』 横浜×ムンバイ舞台挨拶開催! 櫻井孝宏は「冨岡義勇役として出演できてとてもうれしい」

20日(土)、『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』のワールドツアーの最後となる舞台挨拶が、姉妹都市である横浜とムンバイにて開催された。

 

ファンの大きな歓声

横浜で開催された舞台挨拶には、冨岡義勇役の櫻井孝宏が登場!

 

会場に詰め掛けた多くのファンから大きな歓声で迎えられた。

この日、アニメ「鬼滅の刃」で、これまでにない取り込みとして、横浜とムンバイの中継を実施。

 

「何度見てもグッと…」

柱稽古編の放送開始が迫っている本作について櫻井は、「(ワールドツアー上映では)前シリーズと新しいシリーズが一緒に見られるのも素晴らしいなと思いましたし、やっぱりあの、禰豆子が太陽を克服した瞬間っていうのは 本当に何度見てもグッときますね」。

 

また、「『よかったねぇ』と声を掛けられるあのシーンは、炭治郎の感情も相まって、1つの節目を迎えたなと思いました」とコメント。

 

全世界のファンへ感謝

最後に櫻井は、「この作品のテーマが家族愛だったり兄弟愛だったり、普遍的なものを描いていると僕は思うんですが、そういった部分が国とか言葉とか関係なく語られて、同じように伝わっているというのがすごくうれしいなと思いました」。

 

「また、次のテレビアニメシリーズにつながるタイミングで、これだけ多くの人に劇場に通っていただけたことが非常にありがたいですし、冨岡義勇役として出演できてとてもうれしく思っております」。

「これからも鬼滅の刃よろしくお願いします!」と、全世界のファンに向け感謝のメッセージを送り、大盛況の内にイベントは幕を閉じた。

参照元https://dailynewsonline.jp/