ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-30から1日間の記事一覧

『スッキリ』みちょぱのコメンテーター起用に苦言殺到!「スッキリしない」

『スッキリ』みちょぱのコメンテーター起用に苦言殺到!「スッキリしない」 朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に、木曜日コメンテーターとして出演しているモデルの〝みちょぱ〟こと池田美優。ここ最近、彼女に対する批判的な意見が目立つようになっ…

山Pもメロメロにしたキンプリ平野の愛され術と男気

画像はイメージです King & Princeが再起動中だ。 デビュー3周年となった5月23日の午前5時23分に、公式ツイッター、インスタグラム、YouTubeを開設。わずか2日後にツイッターは43万人、インスタグラムは85万人、YouTubeは50万人を超えるフォロワー数を獲得し…

コーヒーの香りで腹が鳴る!? 木村文乃の恐るべき〝大食漢〟ぶり

コーヒーの香りで腹が鳴る!? 木村文乃の恐るべき〝大食漢〟ぶり 女優の木村文乃が5月25日、タリーズブランドの新製品「TULLY'S THE BARISTA'S ROAST」新製品発表会にオンラインで参加。そこで、思わずほっこりしてしまう撮影エピソードについて語った。「CM…

二宮和也とテレ朝キャラクター「ゴーちゃん。」の密な関係の行方

二宮和也とテレ朝キャラクター「ゴーちゃん。」の密な関係の行方 嵐の活動休止によって、二宮和也が“王子”と交わした約束が延び延びになっている。“パンダの王子”こと、テレビ朝日の公式マスコットキャラクター「ゴーちゃん。」との約束だ。 二宮は独身時代…

野菜や果物などの食品廃棄物からコンクリートよりも強くしかも食べられる素材が開発される(日本研究)

photo by Pixabay 世界的に問題となっている食品廃棄物だが、これを有効活用するべく様々な方法が模索されている。そんな中、酒井裕也氏、町田紘太氏が率いる東京大学、生産技術研究所の研究グループが、画期的な新素材を開発した。 それは廃棄された野菜や…

関ジャニ∞丸山隆平が幼少期にあわや性被害!男性から公園で求められていた

関ジャニ∞丸山隆平が幼少期にあわや性被害!男性から公園で求められていた ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)に出演中の関ジャニ∞の丸山隆平。37歳にして、意外にも初めてのラブストーリー。京都府出身の丸山が、関西人のオンラインカウンセラー…

世界基準では“大記録”が認められなかった渦中の熊田曜子 すでに離婚に向け話し合い中か

熊田曜子 タレント熊田曜子の夫が、5月18日に妻への暴行容疑で逮捕されていたことが21日に明らかになり、各メディアが大々的に報じた。 報道をまとめると、夫は熊田の顔を叩き、熊田自身が110番通報し、逮捕された。夫はすでに釈放されているが、熊田は被害…

南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」

南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」 俳優の南野陽子が5月26日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。金髪姿で登場したが、その似合ってなさに、視聴者から驚きの声があがっている。 この日、番組では南野の青春時代を…

『霜降り明星』バナナマンに真っ向勝負で敗北!? ラジオ昇格も「このざまかよ」

画/彩賀ゆう 5月24日、ニッポン放送が『ビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査』における各番組の成績を発表。ネット上では、『霜降り明星』の不甲斐なさが話題となっている。 時間帯首位を獲得した番組は以下の通り。 『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(…

指原莉乃が“撮り鉄”の女神に!? 秀逸な返しに「天性のキャバ嬢」と賞賛の声

指原莉乃が“撮り鉄”の女神に!? 秀逸な返しに「天性のキャバ嬢」と賞賛の声 2019年4月に『HKT48』を卒業し、今ではバラエティー番組にCMに引っ張りだこの指原莉乃。SNSの更新頻度が高いことで有名な指原だが、5月24日にツイッター上で繰り広げたやり取りが大…