ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-27から1日間の記事一覧

『おかえりモネ』、謎の人物の正体明かされずある“噂”「完全にオマージュ!」モデル疑惑に視聴者盛り上がる

清原果耶 NHK連続ドラマ小説『おかえりモネ』の第96回が27日に放送された。 現在、第20週「気象予報士に何ができる?」が放送されている本作。第96回では、百音(清原果耶)の全国に地域密着型の気象予報士を配置する企画は新事業としては通らなかったが、地方…

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声 「サ活」とは、「サウナを楽しむ活動」の略である。かつては、ゴルフ帰りや飲んだ晩の翌日に汗をかき、リフレッシュ目的で使用する中年男性が多いものと思われていたが、いまや老…

鷲見玲奈、「コントでガチキス」に“プライド高いのか低いのか…”指摘のワケ

鷲見玲奈、「コントでガチキス」に“プライド高いのか低いのか…”指摘のワケ 元テレビ東京で現在はフリーアナの鷲見玲奈がバラエティ番組「新しいカギ」(フジテレビ系)に出演したのは9月10日放送回。コント内で見せたチョコレートプラネット・松尾駿との“ガ…

眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出? 10月8日にWOWOWプライムで放送スタートするドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」で主演を務める眞栄田郷敦。ゆでたまごによる大人気漫画「キン肉マン」の実写映画化にまつわる“謎”を追う俳優たちの奮闘…

元乃木坂・堀未央奈、痩せすぎ体重公表で物議「影響力考えて」「数字は出さない方がいい」の声も

堀未央奈 乃木坂46の元メンバーでモデル・女優の堀未央奈が、インスタグラムのストーリーズで自身の体重を公表し、ネット上で波紋を広げている。 問題となっているのは、堀が26日にインスタグラムのストーリーズで行ったファンとの一問一答。その中で体重や…

中村アン、背中の開いたセクシードレスで登場 仕事の悩みも明かす

中村アン 中村アンが24日に東京タワーで開催された「Happy Sport - Tale of An Icon -」 プレス発表会に登壇。背中が開いた大胆なドレスで会場の視線を集めた。 ​全ての画像を見る​​​ スイスで誕生したブランド『ショパール』は、現在『人から人へと伝え継が…

宇垣美里が「あいつだけは許さん」と激怒した男とは?

宇垣美里 フリーアナウンサー・宇垣美里が本格女優デビューを果たしたテレビドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)が、9月14日に最終回を迎えた。TBSを退社してから約2年半、今回、仕事の幅を大きく広げた宇垣アナだが、昨年はプライベートでも大きな…

健康によくない!? 斎藤ちはるアナが明かした「斎藤家の謎ルール」とは

健康によくない!? 斎藤ちはるアナが明かした「斎藤家の謎ルール」とは テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが9月21日、インスタグラムを更新。くしゃみをしそうになった動画を公開した。 斎藤アナは「写真撮っていたら急にくしゃみ出そうになった」が、「結…

工藤静香、インスタライブ開催に歓喜の声が続出「最高すぎる」「泣いてしまいました」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より 工藤静香(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブのアーカイブ動画にファンから喜びの声が殺到している。 工藤といえば先日、愛犬と庭でくつろぐ様子を公開。この日の私服は、白のパンツにレ…