ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

工藤静香、インスタライブ開催に歓喜の声が続出「最高すぎる」「泣いてしまいました」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブのアーカイブ動画にファンから喜びの声が殺到している。

 工藤といえば先日、愛犬と庭でくつろぐ様子を公開。この日の私服は、白のパンツにレンガ色のトップス、ルイ・ヴィトンのキャップとsupremeのロゴが入っている赤いベルトを合わせたカジュアルなコーデを披露したばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「いきなりのライブ 名曲 これ今だけ残しますると、思っていたら、、皆さんのコメントが可愛いくて、嬉しくて、消せなくなってしまったよ〜あーん、口紅つければよかったじゃーん」などとつづり、インスタライブの動画を公開した。

 工藤のインスタグラム上には「最高すぎる!」「素敵な歌声に癒しのひとときをありがとうございました」「生歌は嬉しい 泣いてしまいました」「ほんとに最高な時間でした」などの絶賛の声が寄せられている。

 歌う姿や話す姿など大満足の内容となっておりファンも大興奮の様子。ファンとの交流を楽しめたようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/