ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

櫻井翔パパ「Sexy JUMPの菊池斗真君は?」に有吉ら爆笑

 櫻井翔

 櫻井翔が6日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演。“櫻井パパ”のお茶目な素顔を明かした。

 この日のゲストの1人のSexy Zone菊池風磨について、「前にたまたまうちの親と会う機会があったんですよ」と菊池と父親が会った時の話を語り始め、「うちの親父が『今日来る菊池君は、どこの組織に属してる?』(って言った)。(僕は)グループね、グループ」と“修正”したことを笑いながら明かした。

 しばらくして、菊池の姿が見えなくなったことに気付いた父親は「あれ?そういえば、いないな、Sexy JUMPの菊池斗真君はどこだ?」。Sexy ZoneとHey! Say! JUMP、さらには菊池風磨生田斗真が頭の中でごっちゃになったようで、面白発言。櫻井はその時を思い出しながら「それ以来、我が家では半年ぐらい『菊池斗真』と呼ばれてた」と笑い、有吉弘行らも爆笑していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/