ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

三上悠亜、猫耳付けて2月22日「にゃんにゃんにゃん」とごあいさつ

 三上悠亜

 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が22日、自身のインスタグラムを更新し、猫耳ショットで「猫の日」をアピールした。

 三上は「2月22日」に「にゃんにゃんにゃんの日なので」と猫耳カチューシャを着けた画像を掲載。2枚目以降は、四つんばいで指をくわえたり、爪を立てたりするなどセクシーキャットぶりをこれでもかと見せつけた。

 コメントでは、10冊目の写真集の全国イベントを無事に完走したことを報告。「実際に皆さんにお会いして改めて地方にもこんなにたくさんの方が応援してくださってるんだなと実感して、とっても感慨深かったです」と感謝をつづった。「全国のファンの方はもちろん、遠くまでわざわざ会いにきてくださったりみんな本当に優しすぎるよ泣いちゃう 大好きです」とファンへの思いを吐露。「早くなんの心配もなく会える環境になりますようにっ!みんなも健康第一でね」と願った。

 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/