ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

神田沙也加さんの恋人俳優と二股報道の小島みゆ「日々深く反省」1カ月ぶり投稿【全文】

 小島みゆ

 タレントの小島みゆが22日に、ツイッターを新規投稿。「日々深く反省しながら過ごしております」とつづった。昨年12月に死去した女優で歌手の神田沙也加さんが交際していた俳優の前山剛久と交際が報じられ、2人がやりとりしたLINE画像が流出するなどしていた。

 小島は1月27日に声明を発表。「LINEのスクリーンショットは、私のものです」と認めた上で、交際関係は「解消しており、連絡もとっておりません」とし、一部で前山が神田さん、小島と二股交際していたと報じられたことについても否定していた。

 この日のツイッターでは「改めましてこの度は、お騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 日々深く反省しながら過ごしております。

様々なご意見があるかとは思いますが、応援してくださる皆様、関係者の皆様の期待に応えるべく、今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたいと考えております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

最後に、こんな私を気にかけて心配してくださった皆様に心より感謝申し上げます」と連投した。

 1月の謝罪声明から約1カ月ぶりの書き込みに対して、フォロワーからは「しんどい事も多いと思いますが頑張ってください」「気にするな!ようやく帰って来てくれたね

早くいつものみゆぴなに戻ることですよ」「みゆぴなさんおかえりー」と励ましの声が集まった。

参照元:https://www.daily.co.jp/