ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-13から1日間の記事一覧

キムラ緑子、過剰に媚を売る石原さとみの陰口?

石原さとみ 女優の石原さとみが、4月7日スタートの新番組『あしたが変わるトリセツショー』(NHK)でのMCに就任。石原にとってMCは初挑戦となる。同番組は、食や健康、生活などあらゆるテーマを最新科学と実験をもとに解き明かし、「取扱説明書」にして紹介す…

肛門科医「薬を買うときには極力ウエルシア薬局を使うようにしてる」→その理由

1: 2022/02/06(日) 10:09:52.95 id:ys9Le9WVM 中山 祐次郎 Yujiro Nakayama, MD@NakayamaYujiroわたしは薬を買うときには、極力ウエルシア薬局を使うようにしているし、ここを全力で応援してる。それは、人工肛門のある方に対応したトイレ(1店舗あたり20万…

みちょぱ、カラコン外した珍しい姿に賛否の声

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より モデルでタレントのみちょぱ(23)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 みちょぱといえば先日、「Twitterで好評だったので久しぶりすぎる制服。2015年JK2年目に着てたものを(写真4…

三笘は後半途中から出場ベルギー1部リーグ

ルーベン戦の後半、ボールを受けるサンジロワーズの三笘(左)=ルーベン(共同) サッカーのベルギー1部リーグで11日、サンジロワーズの三笘薫はアウェーのルーベン戦に4-1の後半18分からプレーし、町田浩樹はフル出場した。首位を走るチームはその…

安保理 ロシア主張に非難続出 米が生物兵器開発と自説「偽旗作戦」の危険性も

11日、ウクライナ南東部マリウポリで、ロシア軍の戦車から砲撃を受けた住宅(AP=共同) 国連安全保障理事会は11日、ウクライナ情勢を巡り緊急会合を開いた。ウクライナに侵攻しているロシアが、米国がウクライナで生物兵器開発に関わっているとの説を…

草なぎ剛 6年ぶり連ドラ主演“復讐シリーズ第3弾”「僕自身一番待ち望んでいた」

“復讐シリーズ”で6年ぶりに連ドラ主演を果たす草なぎ剛 俳優の草なぎ剛(47)が、6年ぶりに連続ドラマ主演を務めることが12日、分かった。タイトル未定で、フジテレビ・カンテレ系で来年1月期に放送。同局の2017年「嘘の戦争」以来となる連ドラ主…

監督の失恋で制作中止になった映画も?『蜜月』公開中止だけじゃない、映画業界のセクハラ問題はほかにも

松江哲明監督 榊英雄氏が監督、プロデューサーを務めた映画作品『蜜月』が公開中止となった。榊氏は映画へのキャスティングを持ちかけ、4人の女優に性的関係を強要したと『週刊文春』(文藝春秋)ならびに同誌のウェブサイト「文春オンライン」に報じられた。…