ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱ、カラコン外した珍しい姿に賛否の声

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「Twitterで好評だったので久しぶりすぎる制服。2015年JK2年目に着てたものを(写真4枚目) 2022年23歳でコスプレ。もしもと思って捨てなくて良かった〜」とつづり、高校生時代の制服を着用して撮影した写真を投稿。ファンからは「違和感ない!」「まだまだ現役でいけるね」などの声が寄せられていた。

 そんなみちょぱはこの日、「前のですが裸眼だとだいぶ顔変わります」とつづり、カラコンをはずした裸眼ショットを公開した。この投稿にネット上からは「なんか別人くさい」「違うカラコン入れてるんじゃ?」「裸眼の方がいいと思う」「カラコン入れない方が絶対いい!」などの賛否の声が寄せられている。

 カラコンを入れている状態に見慣れていると、目の色が変わるだけで顔の印象も大きく変わってしまうが、カラコンを外したみちょぱを評価する声も多かった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/